banner

黄金町バザール2012
初黄日商店会「顔出し2012」
HATSUKOI Shop Association 'Face Cut Out 2012'
吉田しんこ Shinko YOSHIDA

地元「初黄日(はつこひ)商店会」キャラで写メ心を誘う「顔出し」を制作。「顔出しあります」の小さな黄緑色ののぼり旗が目印。
 観光地にあるような大きさ。
 A2くらいの、手で持てる大きさ。自分で持って撮影出来るようにと考えたが、角度などが難しくてうまく撮れない。写メをなめていました、反省。
 ハガキ~名刺大。顔ではなくて「指だし」。穴から指を出してだいたい検討をつけてから、指に油性ペンで顔を描き、写真に撮る。その後、指に顔を描いたままで過ごさなくてならないので、予定をよく考えて参加してみてください。

より大きな地図で 初黄日(はつこひ)商店会MAP を表示
inserted by FC2 system